top of page
検索
  • ノジ マリン

ちょっと怖い話  誰かが腰かけた・・・


8月も終わりというのに暑いですね~。

で、先日体験したちょっと怖い話を1つ。

ある蒸し暑い夏の夜、クーラーをかけて寝ていましたが

その夜は何故か寝付かれず、何度もベッドで寝返りを

打っていました。

普段は上を向いて寝ますがその夜はどうしてもそれができず、

壁のほうを向いて横になって寝ていました。

それでもまだ眠れません。と、その時、不意に頭の後ろの

ベッドのマットレスが沈み、そう、誰かが枕元のベッドの縁に

腰かけたのです。

エッ!? エッ!? 金縛りにはなりませんが気味悪くて

振り返れません。

ようやく、しばらくして振り返りましたが何もありません。

やがて朝目が覚めて、日課である東京の狭い部屋のお掃除。

埃取り粘着ローラーで床をコロコロと。

と、長い髪の毛が1本・・・。またまた エッ!? エッ!?

肩位までの長さでしょうか・・・。

5月に東京に出てきて以来、まだカミさんはここへは来ていません。

もちろん友人、その他(?)の女性も・・・。

やっぱり何かが枕元に腰かけたんでしょうかね~??

でも、カミさんがやって来た時にそんな髪の毛が落ちていたら

これはまた別の意味で大変なことになってしまいます。

幽霊より怖い目に遭うのは目に見えております。

(尚、写真はイメージで、本件とは関係ありません)。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page