top of page
検索
  • 執筆者の写真ノジ マリン

船舶管理会社さんが工務監督さんを募集されています

私が仕事でお世話になっています岡山県の日生(ひなせ)にある

船舶管理会社さんが工務監督さん / 監督候補さんを募集されています。


日生は兵庫県と岡山県の県境付近、忠臣蔵の赤穂四十七士 と 塩 で

有名な赤穂市からちょっと西へ行った所です。

静かな港町ですが、冬は牡蠣で賑わっています。


社員十数人の若い会社ですが、先日の バリシップ2023 において自社で

開発中の船舶管理システムを紹介されたり、Cyber Security への取り組み等、

なかなか活気のある会社です。

借り上げ社宅制度もあるようですし、特に若い人が伸び伸びと仕事をして

力を発揮するのにいいのではないでしょうか ?

会社名は 日生シップマネージメント(株) さんです。

女性の監督さん(又は監督さん候補)も大歓迎とのことです。


下の写真は昨年(まだ私が同社とご縁を持つ以前)私がクルージング中に

偶然東播磨港沖で出会って撮影した同社の管理船です。


現在転職を考えられている方、新しい針路に向かって出港されてはいかがでしょうか ?


同社のホームページに募集要項等の採用情報が掲載されていますので、

気になる方はこちらのリンクからぜひ覗いてみてください。





閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page